利益を2倍にする秘訣を知ることができる 脱★ドンブリ経営セミナー :日時はご希望日時で随時開催!!

無料相談申込はこちら

北は北海道から南は沖縄まで対応可!!

利益を2倍にする秘訣を知ることができる 脱★ドンブリ経営セミナー :日時はご希望日時で随時開催!!

2019/06/05

定員:1社につき最大2名様まで
受講料:1名様3,000円、2名様5,000円

 
お申し込みはこちら
場所は、皆さまのセミナー受講料を最大限まで下げるために、原則として弊社事務所にて行います。ただし、別会場でのご希望がないかなどは、調整時に確認させていただきます。なお、日本政策金融公庫 西陣支店様であればセミナー会場として確保することが可能となります。ご希望の場合はその旨ご連絡下さい。

また、遠方のかたや時間省略したいかた向けに、オンラインセミナーにも対応しております。別途、調整時にお申し付けください。

 

当セミナーでは、利益を2倍にする着眼点をはじめ、明日から使える話をたくさんします。特に、数字やお金の話しときくととっつきにくいイメージを持たれているかたも多いと思いますが、安心してください。当セミナーでは難しい話しは一切しません。

セミナー内容は

①たった1%ずつの改善で利益は25%もアップする着眼点

②利益を2倍にする着眼点

③新年度の売上目標の決め方とは?

④経営者も喜び、社員も喜ぶ組織経営とは?

⑤経営者が学ぶべきお金の話しとは?etc...

盛りだくさんの内容でお届けしております。

 

ご興味があるかたは、是非、当セミナーにお申し込みください。